九州サイクルフェスティバル in 恋の浦ガーデン

昨日22日,福津市の恋の浦ガーデンで行われたクリテリウムに,参戦しました。
JCF登録者及び登録予定者のカテゴリーである「エキスパート」部門には本松が,それ以外のホビーレーサーのカテゴリーである「スポーツ」部門には勝木,阪本,伊藤(先日チームメンバーになりました)の3人が,それぞれ参戦しました。

予選はそれぞれのカテゴリーを2組に分け,1周1.5kmの周回コースを11周(1周はパレード)します。

上位6名が決勝進出できるエキスパート1組では,本松が4位となり,予選通過。
上位10名(ただし完走者のみ)が決勝進出できるスポーツ1組では,勝木1位,阪本2位,伊藤も?位(上位通過)となりました。

午後からの決勝に向けて,常時気持ちを高めることに努めていましたが(笑),風雨が激しくなったため,主催者のご英断により,すべての決勝は中止となりました。

今回はあいにくの天候で残念でしたが,主催者,スタッフの皆さんのおかげで,楽しい1日を過ごすことができました。次回開催されるときにはぜひまた参加したいと思います。お疲れ様でした。そして,ありがとうございました。