2008/11/2練習会報告

本日の練習会は、Tさんとその仲間4名の参加者がありました。チーム員の参加者は、勝木、本松、青木です。

メニューは予定どおり糸島半島のアップダウンを利用した周回コースで上りを中心に要所要所で強度を上げる練習となりました。

平地では勝木が、上りでは本松が積極的に走り、それに青木も含めTさんらが着いていく展開となりました。
チーム員の都合によりが練習できる時間が短かったため、周回数は3周回と少なかったですが、十分に強度を上げることができました。

これで、沖縄にむけての練習は終了となります。
あとは本番を残すのみですね。

最後になりましたが、チーム外からの多数の参加、ありがとうございました。